[携帯モード] [URL送信]

番外・過去拍手ほか書庫
身長ネタ・京×千草(会話文)
――ある日教室での会話――


千草「京って背いくつだっけ?」

京「変わってなけりゃ百八十五だったと思うけど、何で?」

千草「九センチ……俺も低くない方だと思うけど、結構あったんだな」

京「身長差?千草はこのくらいがちょうどいいよ、サイズ的に。撫でやすいし抱き心地抜群!」

千草「抱き心地とか言うな!」

京「よしよし。で、何で?いきなり背の事なんて。気にしてるのか?」

千草「別に、ただ……ちゃんと知らなかった気がするし。どのくらいかなって気になっただけで」

京「ふーん……へぇ」

千草「何だよ」

京「いやーっ何か俺愛されてるなぁって」

千草「何でだっ。身長聞いただけだぞ?どうやったらそこに繋がるんだ」

京「どこからどうやっても最終的にはそこに繋がるようになってる」

千草「はいはい」

京「軽くあしらうなよ、寂しいじゃないか」

千草「何が『寂しい』か。休み時間に入ってからずっと抱きついてるくせに」

京「心と体は別だ」

千草「ヘリクツ」

京「言ったな!?なら離れてもいいのか!?寂しいぞ!」

千草「どうせ次の授業始まるからもうすぐ離れるし、どっちでもいいよ」

京「そう言われるともったいなくて離れたくないな」

千草「もう。結局離れないんじゃないかよ」

京「離れてほしくないんだろ?」

千草「そっちこそ、離れたくないんだろ?」


誠・里久「(どっちもじゃん)」




[次へ#]

1/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!