[携帯モード] [URL送信]

番外・過去拍手ほか書庫
桜木兄弟+王子(会話文)
怜「あらやだ拍手ありがとーう!もうっ!わざわざ押してくれたのねー!?」

皐「別に怜ちゃんを応援してるわけじゃないと思うけど」

怜「ちょっと!冷たいじゃない!!」

望「はしゃぐなよ、オネエに戻ってんぞ」

怜「何よ!王子が居ないところでもお兄ちゃんをやれっての!?」

皐「居るよ」
望「ここに」

怜「え?」

王子「?」

皐・望「ねっ?」

怜「わわわわわっわか……っ!?い・つ・の・ま・にっ!?」

悟「さっきだ」

怜「教えなさいよ!!」

王子「怜ちゃん今日休みなの?」

怜「ええ、そう……っだよー?」

望「まあ落ち着け弟」

皐「頑張れお兄ちゃん」

悟「オネエ口調禁止だ、三男」

怜「くぅ!!……王子、皆はほっといて二人でどっか行くか?」

王子「いいの!?」

怜「どこ行きたい?」

望「襲うなよ」

皐「王子気を付けて」

悟「いざとなったら大きい声出しなさい」

怜「あんたらどれだけ俺を信用してないんだ!!」

王子「よしよし」

怜「優しいなー王子は、皆と違って!大好きだ、皆と違って!」

悟「お、すねた」

怜「王子と拍手をくれたみんなの優しさだけで頑張れるよ!さっ、遊び行こう王子!」

王子「はーい」

悟・望・皐「行ってらっしゃーい」

[次へ#]

1/31ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!