[携帯モード] [URL送信]

番外・過去拍手ほか書庫
好きな食べ物編(会話文)
京「千草の好きな食べ物……ていうか食への関心が薄いからな、千草は」

千草(以下:千)「好き嫌いぐらいある!」

京「じゃ、何が好きなんだ?」

千「んー、京が作るものは何でもうまいからな」

京「俺の料理を前提に考えてくれている!?くはぁ!キタコレ!可愛い…!」

千「ばか、違うって!ばーか!お前が作りたがるから、最近そればっかだから、それで……ばーか!」

京「ひどいな、千草……そんなにバカバカ連呼しなくったって」

千「お前が変なっ、変なこと言って、バタバタ暴れるからだ!」

京「なーんだ、照れてるのかー!可愛いやつめ!」

千「京なんて嫌いだ」

京「ぐぁは!!…………何で!?そんな冷たい目で!つい本音が漏れた的なテンションで呟くのはよせ!」

千「ふざけるからだろうが。いじめて楽しんでるのが俺は嫌いだ」

京「あー……なるほど」

千「え?何だ?」

京「千草は俺に優しくされたいんだね?わかったよ、そっか。ようし、優しーくしてあげるからベッドに、え?今すぐここで?」

千「近付くなっ!何も言ってないだろうが!そうだ!好きな食べ物!京の好きな食べ物は何なんだ!?」

京「決まってるだろ。千ぐ」

千「俺は食べ物じゃあない!!」

京「何だ、最後まで言わせろよ」

千「言わせるか!真面目に答えろよ!そしてもうちょっと距離をおけ!顔が近すぎる!腰抱くな!」

京「はいはい。えーと何だっけ?好きな食べ物?パスタは全般好きだな」

千「よく作るもんな」

京「千草は?俺が作ったらホントに何でもいいのか?」

千「だって京が一番好き嫌い知ってるから。京が作ってくれたものが好きなものだよ」

京「ああ、そっか。じゃあ特に何だ?」

千「オムライス。たまごふわふわ」

京「ははっ、それ好きだよな」

千「うん。フレンチトーストも好きだ」

京「よしよし。今晩オムライスにしよう。それで明日の朝はフレンチトーストにしようか」

千「うん」


誠「お前らの言動はとことん恥ずかしいな」
黒川「真っ昼間の食堂で何をしている」
里久「食っ、食べよっか!?」



[終]

[*前へ][次へ#]

3/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!