[携帯モード] [URL送信]

シリーズ・短篇
設定
【俺】(27)
・優秀な黒髪会社員。
・家族とあまりうまくいっていない。
・人に対しての警戒心が強く、滅多に心を開かない。
そのせいか完ぺきで隙が無い強い人物だという印象を与えがちだが、可愛いと称される程の隙は持ち合わせている。
※だからストーカーに漬け込まれる。
・自分の中の「正しさ」「常識」「正義」などの基準に捕われ過ぎる傾向がある。
よってその範囲内から外れた出来事に対して酷く動揺を見せる。

【襲撃者】
・本屋の店員(バイト)
・ちょっと狂ったストーカー
・どうやらSな様で、「俺」が追い詰められている様を見るのが心から嬉しいらしい。
・憧れや尊敬の念を抱いた「俺」を隷属させてみたい。と思ったのがストーカーになるきっかけ。


[次へ#]

1/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!