[携帯モード] [URL送信]

◆モンハンdos☆旅の記録◆
赤鳥亭
ちびちびやりながら辺りを眺めてみる。
ハンターのような格好の者が多く、ここに入ったのは正解だったようだ。
ふと隣の席の若者たちの話が耳にはいってきた。

「なんか面白い事ないかなぁ〜?最近面白くないよねー。ちょっと王子、武器と防具残らず全部売りなさいよ」

キリン装備でガブラスのパンツをはいたカジュアルな装備をしている女性が笑いながら言った。

「ちょ・・・!いきなり何を言う!いくらオレでもそれは死んでしまうwww」

とんでもない事を言われて驚いている男が言った。フルフル装備に太刀を背負い、髪は金髪である。
無茶な事を言うおなごだなぁ・・・。でもキライではないタイプでござるがw

「あははwwwそりゃいいや!王子、全部売っちゃえ〜!王子なら裸で狩りしても絶対勝てるww」

二人のやりとりを見てもう一人の片手剣の男が言った。

「ムスカ!あほな事をいうなww」

「いやいやw それもまた新しい挑戦だよ!王子なら伝説を残せるwww」

お酒が入っているのかムスカと呼ばれた男は無責任な事を言い放つ。

「うひゃひゃひゃ!!イイネーw」

お酒の入ったジョッキ片手に3人は楽しそうにはしゃいでいる。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!