[携帯モード] [URL送信]

missing!
おまけの亜稀さん
おまけ


↓は『そして長い一日が終わる』の亜稀の気持ちです。
なんで亜稀が悲しそうな顔をしたかとか。

ぜんぜん小説になってないです。











ほんとはさ、あんな顔させたかったわけじゃなかったんだ。



前みたいに笑ってほしかったんだ。


笑った顔が見たかったんだ。



からかったりしてるのは、

笑った顔が見たかったから




あたしがいつも笑っているのは


瑞稀が笑顔は周りを笑顔にするんだって教えてくれたから



おねえちゃんのくせして瑞稀から教えてもらったことはとても多くて



だから


あたしにもできることをって頑張ったのに



やっぱり瑞稀にはまだ遠くて



生徒会の皆といるのが私は楽しかったから

瑞稀も楽しんでくれると思って誘ったのに

また瑞稀はつらそうな顔をする。

なんでこううまくいかないのかな。





それでも瑞稀は優しいから

普段どおりに振舞うんだ。


気をつけてないと気づかないほど自然に。



大丈夫だよ

絶対に楽しくなる。


私の直感は外したことないんだからね。

そういったら瑞稀は



フッと優しく微笑んだ



やばっ今キュンと来た!

昔みたいに無邪気にいつも笑顔でいる瑞稀も好きだけど

今みたいにたまに見せる笑顔とかもイイ・・・!!

やー!やっぱ瑞稀このままでもいいかも!



困った顔も好きだけど

やっぱ笑っていてほしい





私の大事な 

かわいい妹だもんね。



[*前へ]

15/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!