[携帯モード] [URL送信]

少女プロディジー
人格崩壊、です




ひなたん 》で、オフ会どうするんですか

そばかす 》伊達さん放置のまま話進めようとしてるよこの人www

鷹の目 》やっぱひでえなwwwwww

鷹の目 》自分の友人連れて来たらそれなりに盛り上がるんじゃね?

そばかす 》ちょwww鷹の目さんお前もかwwwww

ひなたん 》お、それええですねー

そばかす 》え?伊達さんマジ放置?

鷹の目 》場所どうする?

ひなたん 》そうっすね…参加者の住まい聞かないと分かりません

鷹の目 》んー…

伊達 》なになにおっしー誰と喋ってんの!?

そばかす 》!?

ひなたん 》!!?wwwwwwwwww

鷹の目 》ちょwww伊達さんの人格崩壊wwwwwwwwww

そばかす 》どうしたwwww

ひなたん 》なwにwがwあwっwたwしwwwwwwww

そばかす 》もしかしてさっきのひなたんさんの言葉にショックを受けて…wwww

鷹の目 》そばかすさnやめろwwwwwwww

伊達 》俺伊達じゃなくてジローだC!

ひなたん 》誰やねんwwwwwww

そばかす 》二重人格?www

鷹の目 》おいやめろwwもう中二時代は終わってるぞwwww

そばかす 》ぐあぁっ…この封印されし右目が疼く…!

鷹の目 》だwかwらwやwめwろwwwww

ひなたん 》上止めれwwwwジローだかおっしーだか知らんけど伊達さん出してほしいんですけれどもwww

伊達 》今では黒歴史になってるノート思い出したわwwww

そばかす 》お?

ひなたん 》ん?

鷹の目 》戻ったか?wwつか黒歴史になってるノート気になるwwww

ひなたん 》黒歴史ノートkwsk!www

伊達 》誰がそんなもん晒すかwwww

鷹の目 》伊達さん二重人格だったんだな…

伊達 》ん?

ひなたん 》なんか…その…なんかごめん。悩んでることあるのなら気軽に相談してくれていいのよ

そばかす 》ひなたんさん口調がww

伊達 》え?いや今の二重人格やなくて友達がやったんやけど

そばかす 》え?友達?

伊達 》そうやで。クラスメイトで部活の仲間や

鷹の目 》…なんだよ最初からそう言えよ!wwwww

ひなたん 》心配して損したわー

そばかす 》ひなたんさんひどいwwwえ、じゃあ席外すって言ったのは

伊達 》ほんまに席外しとった。隣の奴がパソコン音痴で困ってたから

鷹の目 》ROMってた訳じゃなかったのかwwwww

伊達 》え?俺ROMってるって思われてたん?

ひなたん 》うん

伊達 》

そばかす 》即答wwww

鷹の目 》あ

ひなたん 》鷹の目さんどないしました?

鷹の目 》チャイム鳴ってるから授業終わった

そばかす 》あ、俺のとこも

伊達 》俺も終わってもうたわ

ひなたん 》まじっすか

伊達 》次体育で急がなあかん

鷹の目 》俺も次体育!絶対出たいwww

そばかす 》次はさすがに授業出ないとツッキーに怒られる!

ひなたん 》じゃあ今回はこれで解散っすね

鷹の目 》オフ会についてはまた今度話そうぜ

そばかす 》とりあえず決まったことはオフ会に友人を連れて行くことだな

伊達 》そうなん?あ、もうあかんわ。ほなノシ

――伊達 さんがログアウトしました――

鷹の目 》俺も着替え間に合わねえ!そんじゃあ乙!

――鷹の目 さんがログアウトしました――

そばかす 》ひなたんさん連絡待っててください。とりあえずツッキー…同級生に顔出さないといけないからこれで!

――そばかす さんがログアウトしました――

ひなたん 》皆さん忙しいなあ…

ひなたん 》…もう誰も聞いとらんやろな

――ひなたん さんがログアウトしました――





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!