[携帯モード] [URL送信]

少女プロディジー
意外と近かった、です




ひなたん 》なんか今度バレー部に入るためにむかつく奴と一緒に先輩とか他の1年とかと試合するらしいです

そばかす 》…なんかそれどっかで聞いたことあるような

鷹の目 》そばかすさん気のせいっしょw状況が似てるだけだってwwww

伊達 》んん?なんの話なん?

ひなたん 》俺も分からん

鷹の目 》さっき2人で話してたときにそばかすさんが言ってたんだけど

そばかす 》今度バレーボールで先輩と同級生と一緒に試合することになったんだ

そばかす 》教頭の頭にボールぶつけてカツラを落とし怒られてバレー部に入れなかった、気の合わない1年二人組と

鷹の目 》やっぱやべえwwww試合することになった過程がwwwww

伊達 》なにそれwwwwww

ひなたん 》ちょっおまwwwwwカツラwwwwww

鷹の目 》だから絶対状況が似てるだけだってばwww

そばかす 》そう…だよな。近くにひなたんさんが住んでる筈ないよなww

ひなたん 》いや分からんもんですよ。もしかしたら今ここにいる全員近くに住んでたりするかもしれないっすよ

伊達 》そらないわwww

鷹の目 》ひなたんさんと伊達さんは関西だろうしwww

伊達 》え?

ひなたん 》はい?

そばかす 》……へ?

鷹の目 》えっ関西でしょ?w

ひなたん 》俺関東っすよ

伊達 》俺関東やで

そばかす 》えええかんさいべんあのに

ひなたん 》必至すぎワロタww

伊達 》元々関西住んどったんやけど中学の入学と同時に関東来てん

ひなたん 》俺は従兄弟があっちにおって小学生ん時に住ませてもらってたんですわ

そばかす 》なん…だと…!

鷹の目 》ちょwwすごすぎwww俺も関東wwww

そばかす 》俺もwww

伊達 》てことは今ここにおる全員関東なん?w

ひなたん 》そういうことになりますね

鷹の目 》まwじwかwよwwwオフ会しようぜオフ会wwwww

そばかす 》オフ会?

伊達 》ええやんそれwwひなたんさんの素顔見てみたいしwww

ひなたん 》伊達さんそれが目的なんすか

鷹の目 》俺もちゃんと見てみたい!www

そばかす 》うん見てみたいw

ひなたん 》よし馬の被り物被っていくか

鷹の目 》何故にwwwww

そばかす 》なんで馬の被り物www

伊達 》やめてww一緒におる俺らも不審者扱いされるwww

ひなたん 》え?伊達さんもう不審者扱いされてないんですか?

伊達 》!?

そばかす 》ひなたんさん!?www

鷹の目 》声と吐息と発言に定評のある伊達さんwwwwwwww

そばかす 》ひどいwwww

伊達 》な、なんかショック受けたわ…

そばかす 》ニヤ動で変なことしてるからwww

鷹の目 》言うなそばかすさんwwww

伊達 》あ、ちょっと待ってて席外すわ

鷹の目 》逃げたwwwwww

そばかす 》逃げたww

ひなたん 》伊達さんすまねっす(´∀`)

鷹の目 》ちょwwwwこいつ謝る気さらさらねえwwwww

そばかす 》ひなたんさん結構ひどいことするwww




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!