[携帯モード] [URL送信]

少女プロディジー
平日午前集合、です



とあるチャットルームにて


――ひなたん さんがログインしました――

そばかす 》そんでツッキーがさーw

鷹の目 》あ、そばかすさん待ってwwひなたんさんこんちわー

ひなたん 》こんちわー。何の話してたんすか

そばかす 》マジか!ひなたんさんこんにちわ!

鷹の目 》相棒(?)自慢してたwww

ひなたん 》お二方って確か俺と同じ高1っすよね。相棒って同中なんです?

鷹の目 》いや俺は違うwww相棒だって勝手にこっちが言ってるだけだしなwwwwww

そばかす 》あ、俺は

――伊達 さんがログインしました――

そばかす 》間違えて途中送信しちゃったww

ひなたん 》お、伊達さんこんちわー

そばかす 》伊達さん!?こんにちは!

鷹の目 》マジかよww伊達さんこんちわーwwww

伊達 》おはよーさん。あんま集まってへんなあ

ひなたん 》そら今日は平日で今頃学生は頑張って勉学に励んでるところっすから

そばかす 》そう思うと俺達何やってんだって話だよなww

鷹の目 》決まってんだろwwwサボリだよjkwwwwww

伊達 》俺サボってへんで

そばかす 》どういうことだってばよ

鷹の目 》は?www

ひなたん 》……(´・ω・`)

伊達 》今情報の授業で先生から隠れながらここ打っとんねん

そばかす 》

鷹の目 》こいつないわww

伊達 》なんでやねんw

そばかす 》あれ、ひなたんさんどしたの?

ひなたん 》……今だに学校行ってない俺はどうコメすれば

鷹の目 》あ

そばかす 》そういえばひなたんさんブログで入学式行ってないって書いてたような

伊達 》とりあえず学校行った方がええってww

ひなたん 》めんどいし嫌ですー。俺の学校、家から結構遠いんですわ

鷹の目 》遠いってどれくらい?

ひなたん 》学校から近いとこのアパートを借りなあかんくらい

鷹の目 》どんだけ遠いんだよwwww

そばかす 》何故その学校を選んだしwwww

ひなたん 》その学校のバレー部が強いと聞いて

鷹の目 》行ってねえと意味ねえだろwwww

ひなたん 》学校行くのめっちゃ面倒臭くなったんすよ。あとは……あの馬鹿兄貴から徹底的に離れたかったからかな

伊達 》どんだけ兄貴嫌いやねんwwwww

そばかす 》ひなたんさんの兄貴嫌いは異常www

鷹の目 》でも中高生の兄弟仲ってそんなもんじゃね?wwww

そばかす 》分かんないw

ひなたん 》そういえば昨日あの馬鹿兄貴が奇妙な行動に出たんですよ

伊達 》またなんかwww

そばかす 》出た、ひなたんさんの兄貴の奇妙な行動ww

ひなたん 》俺、昨日の夜中に新曲作ってたんです

鷹の目 》マジか新作!ww

そばかす 》ktkr!

伊達 》wktk!wktk!

ひなたん 》もうちょいでできそうっす。で、辺りがちょーっとだけ明るくなってきた頃に休憩にお茶でも飲もうとリビングに行ったんですよ。そしたら

そばかす 》楽しみにしてます!

伊達 》ちょwそんな変なとこで切らんといてww

ひなたん 》リビングの電気が付いてたんです

ひなたん 》ちょっと覗いてみたらあら不思議。寝坊ばっかしてた馬鹿兄貴があんな時間に学校に行く準備してました

鷹の目 》それってまだ夜が明けてない時間だよなww学校に何しに行くんだよwww

ひなたん 》それがバレーボールの練習しに行くって

そばかす 》そんな朝早くから?w

伊達 》バレーボールどんだけ好きやねんww





[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!