[携帯モード] [URL送信]

少女プロディジー
立ち向かえ少年達、です

ニヤニヤ動画


 【初音ミケ】立ち向かえ少年達【オリジナルPV】

 動画説明
────────────────
 ──さあ、戦争を始めよう。



 こんちわー、ひなたんです。
 春です。これから立ちはだかる敵に立ち向かう少年達のお話。
 神の子さんにかっこいいPV作ってもらいました。とくと見よ、このかっこよさ!

 作曲/編曲/作詞:ひなたん mylist/17*006**
 動画制作:神の子 mylist/8*69**16

────────────────


〔登録タグ〕 初音ミケ[百] ひなたんP[百] 神の子[百] 立ち向かえ少年達[百] 勇気が出る曲[?]
滲み出るかっこよさ[?] ニート卒業ソング[?] つ婚姻届[?] 初音ミケオリジナル曲[百]

────────────────




 【初音ミケ】立ち向かえ少年達【オリジナルPV】

 ──さあ、戦争を始めよう。 こんちわー、ひなたんです。春…


 [再生]


 ◎ プレーヤーの準備が完了しました
 ◎ コメントの準備が完了しました
 ◎ 動画の準備が完了しました

────────────────







「うp乙です!」

「キターーー!!」

「うおおおおおおおおおおおお」

「待ってましたーーーー!!」

「ひなたんと神の子さん…だと…!?」

「え、なにこのかっこいい曲w」

「このキャラかっけえwww」

「かっこよすぐるww小説化希望ww」

「ひなたんさんは私の嫁!」

「←いや俺のやし」

「戦え少年達ってところかっけえww」

「かっこいいし勇気出てくるとかやべえww」

「さてそろそろ外に出るとするかな」

「今なら俺……家から出られるような気がするwマジで」

「ひなたん様と神の子様とかマジネ申wwww」

「次の新曲wktk!」

「乙ー!」



一部コメント抜粋




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!