[携帯モード] [URL送信]

少女プロディジー
あとがき



あとがきです。ハイキュー!!×庭球×黒籠球の混合連載始りました!

しかも笑顔動画パロ。「この3つの漫画が好き」かつ「笑顔動画が好き」な人は少ないのではないかと思います。

そもそも混合ってどちらの漫画も知っていないと話が分らないことが多いですからね。

この話を見に来てくれる人は少ないのではないでしょうか。

つまり俺得です。ただの自己満足です。

最初は3つの漫画でクロスオーバーさせるだけだったんですけれども、なんか急に「笑顔動画パロやりてぇ……^p^」とか思いまして。

最終的にはこうなってしまいました。

スポーツのルールとか全く分からんのに馬鹿な奴だ……文章力も皆無なのにねー。

……まあとにかくこの小説、俺得です。


この小説の夢主はハイキュー!!の主人公日向君の双子の妹ちゃんです。

この妹ちゃん、勉強・運動がめっちゃできて更に容姿は良いというなんとも羨まs……ゲフンゲフン、完璧少女です。

「天才」とか「化け物」などの言葉が嫌い……というのは大体想像がつくとは思いますが、後々本編で。

この子の引きこもりについて。

いきなり学校に行ってない訳ですが、とある事情で特別待遇という扱いなので出席日数の問題は一応大丈夫です。

日向翔陽君と通ってる学校は違います。後々出てくると思いますよ、ずっと通わないのは駄目ですし。

とりあえず彼女の学校はすごく遠いです。


笑顔動画のことですが、歌い手さんの歌とかあまり聴いたことがありません。どちらかと言えば合唱を聴くので。

専門用語などもかなり分かっていないのでそこら辺はご了承ください。

まあ俺得な小説ですが楽しんで見ていただければ幸いです。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

良ろしければ応援よろしくお願いします!


中傷・批判コメントは受け付けません。







[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!