[携帯モード] [URL送信]
■興奮する体
目を覚ますと俺はいつの間にか自分の家に戻っていた。

起き上がろうとするとなんだか腕がいたい。

恐る恐る自分の腕を見ると、針に刺されたような跡がある。

まさか、俺はあの後…あの赤い液体を…。

っと動揺していると、「ゆうくん、起きた?」っと母が部屋に入ってきた。

「あの、俺はいったい…」っとつぶやくと、「心配したのよ、ゆうくんが倒れてたのを見つけた人がここまで送ってくれたの」っというと、「そうなんだ…」っと俺はいう。

山に行って怪しい液体を注射をされてしまったこと、母にいうべきだろうか…。
でも、黙っていってしまったし、きっと心配もかけてしまうだろうし、言いづらい…。

俺は言おうにも言えずに、「それじゃあゆいちゃん呼んでくるね、あの子心配してたから」っと、一旦部屋から母は出ていった。

けれどあれは俺が見たかんじでは、100%血液だ。
人の血液を入れて、山の人は俺になにをしたいのだろう。

いろいろと考えていると、急に体がドクドクと波打つ感覚に襲われる。

無意識に息が荒くなり、その感覚に俺は必死に耐える。
なんだか、だんだんと精神が興奮状態になってゆく。

なんだろうこの感覚。

しばらくすると「お兄ちゃんー、起きたんだねー♪」っとゆいが入ってきた。

俺は平気なふりをしつつ、「う…うんっ」っと返事をするが明らかに息が荒い。

「どうしたのお兄ちゃん?なんだか変だよ?」
っとゆいが聞くと、「まだちょっと気分悪いかも、もう少しだけねるね」っと、俺は答えると再び横になる。

「わかった、ゆっくり休んでね♪」っとゆいはいうと、ゆいも俺の部屋から出ていった。

はじめは「はぁはぁ」っとなってしまうほどキツかったが、横になって目をつぶると、だんだんとその興奮は収まってくる。

完全に落ち着くと、俺は疲れてしまったようで再び眠りに落ちた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!