[通常モード] [URL送信]

君の仕草を真似てみる。
どうすればいいのか



『ねー、花梨!』

「なに?」


昼休み、あたしは大好きな梶木くんと、どうすれば付き合えるのか、花梨に相談していた。


『どうやったら、モグモグ、梶木くん、モグモグ、と 付き合える?モグモグ』

「食うか喋るかどっちかにしなよ(笑)」

「そうだなあ...」



『あ!そういえばさ、相手と同じ行動をとると親密になれるってテレビで言ってた!』

「うん?」

『それしか分からないけど、これやってみるに限るよね?』

「そんな曖昧な知識だけで大丈夫かなあ…ちゃんと調べなよ?」

『はいはーい!』

「(コイツ絶対調べてやらないよなあ...)」



花梨ははぁ、とため息をもらした。






[次へ#]

1/2ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!