[携帯モード] [URL送信]

小説
笠野田×ハルヒ(ラブラブ??





これは,笠野田君事件の時の裏話である・・・




ガチャ・・・




「あの・・・すぃやせん」




放課後の第三音楽室に現れたのは,笠野田組C代目,目付きが悪く「人間ブリザード」と呼ばれ恐れられている,







笠野田律。1−D。



「「ボサノバ君じゃーん☆久しぶり〜」」




「あ゛ あ゛・・」


しかし,笠野田君は本当は優しい性格で,それを知ったハルヒに恋をした。

ハルヒに告白する事は出来なかったが,懸命な彼を見て皆笠野田を信じ,



・・・彼は多くの友達を
手にする事が出来たのだ。




「おぉ!ボサノバ君!いらっしゃい!」



「す,須王先輩,こんにちはッス・・・」




「笠野田君。またホスト部に何か用かい?」


パタン,と出席簿を閉じる鏡夜に,ぞくっと寒気がした。



「あ,いぇ・・・あの,ふじ「あ カサノバくん!」」




紅茶を持ってこちらに駆け寄って来るのは,





愛しい人,藤岡ハルヒ。


「藤岡っ・・・///」

「久しぶりだね。いらっしゃい。今日はどうしたの??」



藤岡に会いに来ました。




なんて言える訳ねぇぇ!!





「あ−・・久しぶりに挨拶に///」


もっとマシな言い訳出来ねぇのか俺!



「ふぅん。まぁ,ゆっくりしていってね。」





その笑顔が反則だよぉぉ!!




あぁ もう可愛い・・




やっぱり藤岡はモテるよなぁ・・・



須王先輩は明らかに藤岡の事好きそうだし・・








負けるかも。。










いや!!俺も男だ!








藤岡に告白する!










・・・二度目の!(?)










キーンコーン・・・


「さて。部活終了時間だな。」




ホスト部にいた女の子はゾロゾロ帰っていった。











よぉおし!!!




藤岡を呼び出して告白だぁ!





「藤岡!」


「ん?なぁに?」



「えと,あ・・・園芸部で作ったキュウリが出来てさ,あげようと思って」



すると,パァッと藤岡の表情が明るくなった。


「わぁ!くれるの?ありがとう!」


可愛いッ・・



「じゃ,じゃあ園芸部の方まで来てくれよ。」


「うん!」



藤岡のオーラに,ピンクの花が散っているように見えるのは俺だけか?(笑)








−園芸部−


「ほら,これなんだけどよ・・」


俺は藤岡に見えるように


キュウリを自分の方に向けた。



「わあ,こんな大きいの見た事ないよ!園芸部って凄いね。」



ニコニコしながらキュウリを見つめる藤岡。







よし,今だ。



「あのよ,藤岡っ・・・」



「え?」





「俺・・・俺ッ」



「・・・?」



「藤岡の・・・・事が・・・」





ドクドクドク・・・





「藤岡の・・・事が」



「自分の・・・事が?」





「好・・・・」



「す?」













「す・・・スイカ割り好きなのかなぁ−って!!」





・・・・沈黙。













だあぁあぁ−−!!!






何言ってんだよ俺!



スイカ割りとか知るかよ!(自分で言ってんじゃん)










「へ?スイカ割り・・・?」









ほら!藤岡が頭に?マーク付けてんじゃんか!!






「スイカ割り,好きだよ?それがどうしたの??」




あぁ・・・もう終わりだ。




藤岡も俺が何言ってんのか分かんなくなってるだろ・・・





「・・いや。やっぱりいいや!」




ぱん,と膝を叩いて立ち上がった。



「へ??・・・変なカサノバ君・・・」













いいさ。





俺のこの想いが届かなくても。










藤岡の中に俺という存在が残っていれば,










それで十分だ。




END


〜〜おまけ〜〜
俺達が帰ろうとした時,
「あぁ−−ッ!ハルヒ,こんな所にいたのォ?んも−お父さん探しちゃったワよ−」
茂みの中から,オカマさんが出て来た。


「お父さん!」





え,お父さん?




この・・キレーなオカマさんが?




藤岡の?







嘘ぉおぉ−−−!



おわり☆

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!