[携帯モード] [URL送信]

小説
チカくんの恋路




「光邦ィィ!!覚悟ぉ!!」


バァン!とホスト部に乗り込んで来たのは,


「あぁ〜☆チカチャンだぁ♪ケーキ食べるゥ??」


夢中でケーキを頬張る3−A・・


埴之塚光邦


の弟,埴之塚靖睦である。



彼が乗り込んで来たのは,本当はハニーと決闘する為ではなく・・・



最愛の想い人,高等部1−Aの・・



藤岡ハルヒを見に来たのだ。



「あ,靖睦くん。いらっしゃい。」



ドキ・・


「ふッ 藤岡先輩・・///」



「どうしたの?顔が真っ赤だよ?冷たい物持って来ようか?」


ドキドキ・・



「いっ いいえ!ご心配なく!俺は元気ですから!」


ガッツポーズをとってはしゃぐ靖睦。



「クスッ・・ならいいけど♪」



(俺・・・どうして男の藤岡先輩を好きになって
しまったんだぁ・・??
藤岡先輩は顔が女の子みたいに可愛いし,部活の
先輩にも人気があるらしいし・・・)



靖睦は男。彼の中ではハルヒも男・・・


俺の・・・
この想いは・・・



きっと






貴女に





届く事は






ないのだろう





けれど




俺は





貴女を




ずっと





きっと





愛しているだろう・・・




たとえ




貴女がこちらを振り向かなくても・・・





END


〜〜あとがき〜〜

チカの恋心を描いた物です。原作では有り得ませんね(笑)

まぁ,こんな組み合わせでもいいだろ!(笑)

まなみサン,リクエストThank you☆

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!