[携帯モード] [URL送信]


脚を大きく開かせて、唾液で濡らした指を後ろの蕾へと差し入れる。
異物の侵入を拒むかのように固く絞まる入口。
蠢く内壁。

一度抜き、今度は二本同時に入れると、ウッ、とヅラが呻いたのが聞こえた。

片手でクタリと力を無くしているものを擦れば、また硬さを取り戻してくる。
それと同時に少し力が抜けた後ろを二本の指でほぐしていく。
指先がある点に触れると、それまで頑なだった口から声が漏れた。


「あああッッ!」

「なに、ココ、お前のいいとこ?」


竿を刺激するのん止め、指でコリコリとしたそこ目掛けて責めると、吐息と共に嬌声が。
すっかり、立ち上がった男根からは先走りが伝い、指の出し入れをよりスムーズにさせた。

悪戯心がおきて。


「なに自分だけ気持ちよくなってんの。‥‥‥この先、したかったら、もっと俺を煽ってみせろよ」


と、いってみた。

ヅラは少し体を起こし自分の手でゆるゆると擦り始めた。
俺の指は蕾に刺さったまんま。


「はっ、あ、あんっ、銀ときぃ」


マジでやるかよ。
‥‥‥自分でいっといて何だが、そんなエロい姿を見せつけられては俺も我慢が出来なくなった。


「‥‥そのまんま触っとけよ」


指を抜き、細い脚を肩にかけて自身をグッと中に入れる。
中は思ったよりも狭く、熱く、柔らかかった。


「くッ‥‥‥」


その感覚に持っていかれそうになるのを必死に堪える。

見れば、やはり一気に入れたのがきつかったのか、浅い呼吸をしながら眉間に皺を寄せているヅラの顔が目に入った。
先程までやらしく蜜を零していたものも、元気を無くしている。


「自分でちゃんと擦っとけっていっただろ」


ヅラの手を持ち、モノへと導き握らせる。
目が開き、手がそろそろと動き出す。
その行為で中が少し緩まったのを見計らい、律動を始める。
最初は緩く、徐々に激しく、感じるところを責めて。

ヅラが喘いで、俺もギンギンで。
グチュグチュと卑猥な音と荒い息を吐くが部屋に、響いて。
興奮している。




している、はず。




なのに。




なんで、こんなに虚しい気分にならなきゃいけねぇんだよ。

なんで、こんなに心が苦しいんだよ。



なんで−−−−−。


「んあ、も、う、イキそうだッッ」


そういうヅラはギュウと締め付けてきて、俺のももう限界。
ギリギリのところまで抜いて、奥深くまでニ、三度腰を打ち付ける。


「んあああッッッ!!!」

「くッッ」

ほぼ同時に、ヅラは自分の腹に飛ばし、俺はヅラの中へと白濁を注ぎ込んだ。





抜くこともせずに息を整えていると、頬に手が触れた。


「銀時?何を泣いておるのだ」


[*前へ][次へ#]

3/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!