[携帯モード] [URL送信]
甘いくちづけを君に 2


進む足は軽快だった。
日もくれ、明かりが沢山灯っているネオン街の店達には目もくれず、万事屋への道を早足で歩いていた。

エリザベスは今日は悪いが留守番だ。

ああ、また拗ねたりしないだろうか。

でも今日は特別。
銀時のところへ行くのだ。

顔が自然と緩んでしまう。

まさか。

まさかあの銀時が自分の誕生日を覚えていてくれたなんて!

それだけでも嬉しいのに、一緒に過ごすことが出来る。こ、恋人と過ごす誕生日!なんて素敵な!

そう考えて、そのことで頭がいっぱいで。まわりに気を張っていなかった。

ビルとビルの間から伸びて来た手に対処することができなかった。

暗闇に引っ張られ、相手の顔を見ようとしたが、素早く口に布のような物をあてられる。

しまったっっっ!

思ったときには意識が半分落ちかけていた‥‥‥



ぎ‥‥ん‥と‥‥き‥‥‥‥‥




20090608

[*前へ][次へ#]

2/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!