[携帯モード] [URL送信]
イライラ(土方視点


クソッ

沖田の野郎

なんて格好で銀時連れてきやがるんだ。

−−−あんな。

体にピッタリとした光沢の入ったブラックのスーツに、艶のあるシルバーピンクのシャツを胸元まで開けて、壁によりかかっている姿は誰よりも目立っている。

おまけに、銀髪。紅い瞳。目を惹かないわけがない。

誰にも見せたくない。

閉じ込めておきたいのに。

ほら、また興味を惹かれた奴が近藤さんに聞いている。

ついには沖田に連れられてあちらこちらにまわることになった。

−−−くそっ。

俺ならこんな場所になんか連れてきやしないのに。

銀時の姿に目を眩ませないように、目を逸らしながら仕事をする。

今は近付くわけにはいかない。

今は。





20090604

−−−−−−−−−−−

土方視点。

話が出来てからまとめてだそうとしたけど、他にないのでのせてみた(笑)

[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!