[携帯モード] [URL送信]
愛のメモリー 3


「おい」


「おい!!」


物思いに耽っていると、目の前に晋助が、いた。


「どうしたでござるか」

「お前‥‥‥なんっか、いかがわしい顔してたぞ。また変なこと想像してたろ」

蔑むような目をして拙者を睨んでいる。

「そんなことはない。拙者は、純粋に晋助との愛のメモリーを反芻していただけでござる。晋助は覚えているか?初めてHした日の‥‥ぶっっ」

顔に、晋助が持っていた分厚い地図帳が降ってきた。

「イタタ‥‥晋助は乱暴でござるな」

「うるさい!そんなことぺらぺらしゃべんな!いくぞ。次の打ち合わせだ」

そう言って先を歩く晋助の顔は耳まで真っ赤。




大事なひとは前よりもっと大切な人となり。






毎日毎日増えてゆく。







二人の大事な、愛のメモリー。







20090627

→あとがき


[*前へ][次へ#]

3/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!