記念の小説
あとがき



 お待たせいたしました!1ページ目をUPしてから1ヵ月もかかって、やっとの完結です。
リクエストしてくださったゆずき様をはじめ読んでくださった皆様、お待たせしてしまって本当にすみません。楽しんで頂けたらよいのですが。
相変わらず小心者のさなげは……ドキドキしております。

 ここで、裏話なぞひとつ。
実は大志が晴に作った風邪ひきさんの為の飲み物、最初はたまご酒だったんです。ですが大志が味わう晴の唇が(≧▽≦)たまご酒味じゃあいくら何でも気の毒だと思い、ジンジャーティーというお洒落な響きのする飲み物に変わったのでした。
子供に甘い、さなげの親心です(笑)

 それでは皆さま、ここまで読んでくださってありがとうございました。
ご意見など何かございましたら、メール等コメントを書き込める所ならどこからでも何でもいつでもどうぞ。

 これに懲りず、機会がありましたらリクエスト小説をどんどん書いていきたいなと思っております。

 ありがとうございました。


さなげ いぶき拝

*2011年5月現在、リクエストは受け付けておりません。また今後も受け付ける予定はございません。
さなげの全くの力不足の為で、申し訳ないことですが……
どうかご了解くださいね。


[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!