[通常モード] [URL送信]

鴨が葱を背負って来る 2
1
(空耳‥)


頭ではそう思ったのに
まさかと思ったのに
反射的に声がした方に、俺は顔を向けていた


息が詰まる
鼓動が速くなる


時がー‥止まる‥



「か‥‥か、もい‥?」


絞り出す様にその名を呼んでいるのに
今、俺から少し離れた所にいる人物が信じられなかった


「ネギさん?」

「鴨居‥」



もう一度呼ばれて身体が震える
低音でいて、耳をくすぐる様な甘い響きが心を掻き乱す

何度も耳元で囁かれた俺の名前
いつも馬鹿にしたように、煽るように、そして時に優しく俺を呼ぶ鴨居が目の前に
すぐ近くにいる

相変わらずムカつく程の整った顔ではあるが、今は目を見開き驚いた表情を見せていた



何で来なくなった?
2週間、何してたんだよ!
俺の事‥‥飽きたんだろ‥


会って聞こうとしていた事が次々と頭ん中に溢れ出す

なのに‥



「〜〜ッ、テメェェェ!!
死ねやァァアアアアアアアアア!!」


口から出たのはこんな言葉で

俺は鴨居の腹に渾身の廻し蹴りをめり込ませていた


[次へ#]

1/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!