[通常モード] [URL送信]

鴨が葱を背負って来る 2
2
ピンポーンー‥

何だ?

来客を知らせる呼び鈴が部屋に響き渡る
でも、それに構っている程の余裕は今の俺には無い


(無視!居留守!)


が、俺の心を見透かす様に‥


ピンポーン、ピンポンピンポンピンポンピーンポンピンポンー‥


イラッ


ピンポン、ピーンポンピンポンピンポンピンポンピンポン、ピンポンピーンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポーンー‥


イラ、イライライラッ!!


「〜〜〜ッっせー!!せっかく人がやる気になってる所をォォォォォ!!
くそっ、誰だァァァ!こんな夜遅くに、ふざけんじゃねーー」

中々、頭ん中に入らない単語に、ヤマを張るにもどこが試験に出そうかも検討皆無

そんな所にピンポン連打をやられた俺は、あっという間に頭に血が上る

だから、おもっきりドアを開け放ってから
しまったッ!と思っても遅かった


「なっ!ンッ‥んんーーッ‥」


ニュッと伸びた手に肩を掴まれ
しっとりとした唇で、俺の言葉もろとも塞がれる

身体を玄関の壁に押し付けられ、一気に距離を縮められた

舌が軟体動物の様に口ん中をはい回る
ぴちゃぴちゃと唾液が絡み
唇で強く吸い上げられると、ヒクンッと身体が震えて力が抜けた

ゆっくりと離れた唇
ジンッとした甘い痺れに気が付けば奴のシャツに縋っていた手


「学習しねーな、ネギさん」


嫌味ったらしい言葉を放ち鴨居は俺の目の前で
いつもの様に笑っていた


[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!