[通常モード] [URL送信]

四季折々
2


「う〜ひゃひゃひゃ!じゃっ、じゃあさ〜俺は?」



目に涙を浮かべて人の不幸を喜ぶ悦郎は嬉しそう

こいつとは長い付き合いだし、そんな事考えたこともなかった



「ふんっ、何だよ今さら。悦郎は‥‥詐欺師だろ!それもタチの悪ィ最低最悪!」



小さい頃の事を思い出せばキリがない
騙されて、騙されて、騙されまくったあの日々



「へ〜、そっか‥‥旭はそんな風に思ってたんだ‥‥
1番の親友で幼なじみだと自惚れてたのは俺だけか‥‥」



あっ‥‥
きつく言い過ぎたか
悲しそうな顔を見せ俯く悦郎を見て



「あっ、いや‥」



俺が言い直そうとしたら



「俺の心はブロークンハート!!この傷を癒すのは金!マネー!
旭と夏くんラブラブキッス写真を売りさばくしかなーーい」



何ィィィィィィ!
ブラック悦郎後臨!!!



「いいい、いつ?どこで?そんなモンってかそんなキモい写真誰も買う訳な‥‥」


「うひゃひゃ!甘いな旭!前に撮った2人仲良くお手てお繋ぎは即完だぞ!それもがっぽり!」




[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!