[通常モード] [URL送信]

四季折々
2


いつもながら、この変態思考にはついて行けない
良くもそんな馬鹿げた事を思い付くもんだと呆れ果てる

ただ秋吉は違うようだ



「うひゃひゃひゃ!やっぱ夏くんてさ〜、飼い主の事大好きワンコだね」



明らかに楽しんでいるな



「へ?俺って犬っぽい?」



夏は俺を見てそう問い掛ける



「あぁ、確かに。手の掛かる馬鹿犬だろうな」


「なにィ!馬鹿は余計だ!なぁ、えつろーくん!冬也は?冬也は何に見える?」


「ん〜〜、冬也くんは狼って感じじゃね?」


「お、狼!?俺がワンコで冬也が狼?」


「だとよ」


「キャラ微妙にかぶってる‥‥ふんっ、狼って言えば一匹狼だろ!冬也は一人寂しいのが好きだろーよ!」


「‥‥‥‥」



まったく、ガキだ
何に対抗しているんだか



「ね〜、ちなみに俺は?例えるなら何?」



ニヤつきながら今度は秋吉が俺達に質問する


俺の頭ですぐに出て来たのは

キツネと蛇

ずる賢く人を騙すのに長けたキツネ

獲物の弱みを見付け、巻き付き締め上げる蛇

俺の中のイメージだが
どう考えてもそれ以外はないな



[*前へ][次へ#]

2/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!