[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
8
「ほんとーーに、神谷は無自覚過ぎです!

もうちょっとは周りにどう見られてるぐらい自分の事、考えて欲しいもんですね!

僕は好きなものは後から食べる主義ですのに
あ〜あッ、競争率高くなっちゃいましたよ!」


口を尖らせた市がまた訳分かんねぇ事を言い始める
だけど、今日は‥‥


「市の言う通りだ、神谷!
自殺願望ある奴に見られても仕方ない行動を取ったせいだぞ!
だから、紐付けてバンジーだと思わせれば良かったものの」


乃木もそれに乗っかってきやがった
なんかズレてやがるが‥


「テメェら何言ってー‥」

「まったく‥‥だから目を離せられないと言っているんだ!
子供みたいにフラフラして、弁当の為に飛び降りるなんて奴は、俺の側にいろ!
飯ぐらい食わせてやる!」

「なーーッ!」

「僕は神谷を食べてあげますからね!」

「ちょっ、待て!だから何言ってー‥‥」


俺に話しをしてる割には、まったくもって

分からねぇーー!!



「と、いう訳だ!」
「そーゆー事ですので」


「は?へ?」


ニコニコと笑顔の市と、真剣な眼差しを向ける乃木がパニックぎみの俺を見据える



「神谷」
「覚悟して下さいねーー」


コイツら何言ってやがる!!


「な!!だから、何の話ししてやがるゴラァァァァァ!!」


なぜか俺が知らねぇうちに
俺を巻き込んで


火蓋は切って落とされた
 


[*前へ]

8/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!