[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
5
嘘だ、ろ‥‥?

何でコイツはいつも、いつも真っ直ぐに‥
そしてど真ん中に‥

俺ん中ぶち壊して行くんだ!
だから‥‥
心臓がうるせぇんだよ!

クソッ‥‥
やっぱり‥‥
俺は、俺はコイツが‥‥

コイツの事が‥




「テメェらの事なんかどーでもいいんだ!!
ちッ、行くぞぅらァァァ!」

「受けて立つ!」



茶髪が乃木目掛け拳を放つ
数打ち当たる
そんな言葉を忠実に守ってるかの様な攻撃
でも‥

乃木に当たってねぇ


その攻撃をすべてかわし、冷静に様子を伺っていた乃木が


動いた


左脚を大きく踏み込む
ヒュンッと風を切り右脚が茶髪の頭に打ち落とされる


「ちっ、当たるかァァァ!!」


かわされた!!


寸での所で顔を後ろに引いた茶髪
鼻に蹴りが掠めたものの乃木の蹴りは空を切った
だけど‥‥

違ぇっ!!

右脚はフェイク
右脚が床についたと同時に、乃木のしなやかな体に捻りが入り

左脚が唸る
これは回転蹴り!!


「がはッ!」


一瞬のうちに
茶髪の耳辺りに乃木の踵が減り込み

人はあんなにぶっ飛ぶもんなのか!
それほどの威力が乃木の蹴りから放たれた


クソッ!はっきり分かっちまった
俺は力でも‥‥


「神谷‥‥待たせたな」


心も‥‥


コイツに


太刀打ち出来そうにねぇ


[*前へ][次へ#]

5/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!