[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
2
あの野郎!夢にまで出て来やがって!
気持ち良く寝ている兄貴には悪ィが、我慢ならねぇ!

どっちみちこのままだと風邪も引く
兄貴の肩を揺さぶりー‥


「兄貴、起きねぇと風邪引く、〜うわッ!!」

起こそうとした俺はなぜか‥

「あ、兄貴ィ!!」

「ん〜〜」


兄貴に覆いかぶさっていた
実際は、寝ぼけた兄貴が俺の服を引っ張って、バランスが崩れちまっただけ‥
だけど、やむなくこんな体勢になっちまったが
でもこれは‥


(ヤベェって!めちゃくちゃ密着しまくって、顔が近ぇし、息が‥)


「ん?げっ、酒くせぇ!!」


よく見ればソファーの近くの床に缶ビールが2、3本転がっている


(兄貴‥酒弱ェのによ)


「んン〜〜あったけぇ‥」

「あ、ああああ兄貴!マズいって!」


スルリと背中に回された兄貴の腕の感触
幸せいっぱいの甘い顔が目と鼻の先

さらには、風呂上がりの俺で暖を取るにはちょうど良かったのか、兄貴が俺の胸ん中でスリスリと擦り寄って来る


理性が‥
つーか、下半身が‥

ヤベェェェェェェ!!


[*前へ][次へ#]

2/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!