[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
2
「え゙ッ!?の、の乃木!!何でテメェが!」

「お前を呼んで来いと言われてな!
だから来い!」

「ちょっ、待てや!見れば分かるだろーが!
テメェに構ってる暇なんかねぇんだゴラァ!!」


そうだ!今は誰が見ても喧嘩真っ最中!

突然湧いて出た乃木の出現で、俺に向かって来ようとしていた奴らも
戸惑ってやがる

でもそんな中、空気が読めねぇ乃木は‥


「ん?ハハハッ、神谷は寂しがり屋だな!
そうかそうか、構って欲しいのか!」

「ち、違ぇぇぇぇぇ!!」



場違い甚だしい
爽やかに笑いながら、何が分かったのか知らねぇが一人頷き、理解したそぶりを見せやがる


「分かった!神谷がそんなに言うなら仕方ない!
お菓子を買って行こう!」

「は?ちょっ、痛ッ!て、テメェェェェ引っ張るな!!」


だから何でコイツは分かんねぇのか!!
ガシッと俺の腕を掴んだ乃木は周りなんか気にしねぇで

ズルズル屋上の扉に向かって歩き出した


「だから話しを聞けェェェェェェ!!」

「ハハハッ、そんな大声出さなくても聞こえてるぞ、神谷!」

「な、に?違ェェェェェェェ!!」



結局‥‥
喧嘩をしてた奴らも、俺も
コイツの勝手な行動によって、呆気に取られるは、興を削がれるは
喧嘩をそのまま続行出来る訳もなく


お開きにされたのだった


[*前へ][次へ#]

2/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!