[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
4
「せやから、俺はいつかてっぺん取りたいと思ってんや!
腕には自信ある!でも努力もせな!それが強さの秘訣やろ!」

「‥‥‥‥あぁ」

「そーやろ、そーやろ!
男は拳!強くてなんぼ!
その為には、どんな奴にも向かって行かな!
例えお前にやられようがそんなん、どーてことないんや!
結果やない!その過程が大切やっちゅ〜〜てん!
なッ?俺、イイ事ゆーてるやろ?」

「‥‥‥‥」

「で、‥ん?神谷聞いてんか?神谷?」


駄目だ‥‥‥マジ眠い
頭がフラフラする
コイツのどうでもいい喧嘩論議なんか、右から左へすり抜けていく


「お、おい‥神谷?寝てんか?
あっ、おい!危なッ!」


カクンッと頭が大きく動き、一緒に釣られ体が傾いたのがテメェ自身でも分かった


「あ‥‥悪ぃ」


目をうっすらと開けば、また三根が俺を抱きしめて支えてくれている

(あったけぇ‥)


なんかこのまま眠っちまいそう
寝不足が祟って三根の胸ん中から起きる気にもならず
そのままの体勢でいると‥


「なんや、腰痛いちゅーてその上、寝不足かい!
寝れんようになる程、なにしてんねん」


まったく‥‥と、呆れた声と一緒にため息が混じりあい
それが耳に届く


(しまった!)


そう思った時にはすでに
ゾワリッと体中に疼きが走っていた


[*前へ][次へ#]

4/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!