[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
3
「〜〜〜ッるせェェェェ!!
乃木ッ!テメェ俺に何しやがった!」

「‥‥何したって?」

「て、テメェ見てると、ど、動悸が激しくなるんだよ!」


さっきから耳にうるせぇ程、心臓の音が激しい
こんな事になるのは初めてで、何がなんだかテメェ自身分からねぇ


「ヘェ〜〜」


テメェ自身分かってねぇのに、ニヤニヤとニヤつく市が
気持ち悪い奇声を出しやがっていた


「な、何だ!?市、テメェァァァ!」

「僕、分かっちゃいましたー!
神谷ぁ〜、委員長と握手してみて下さいよ!」

「は?な、何でだよ!」

「いいですから!早く」


市の奴は何言ってやがるんだ?
そう疑問が頭に浮かぶが‥‥
あっ!と思った時には市に腕を掴まれ

乃木の手に触れていた


「〇×▲☆◆∞!!!」


心臓が
痛ってェェェェェ!!


「さ、さささ、さわ、触ら、触れ、さ、触るなゴラァァァァァ!」


鷲掴みされた様に、ギューーッと先程よりも締め付けられる
息も出来なくなるぐれぇの‥


「分かりやすッ!幼稚園児なみですね!」

「神谷‥‥やっぱお前イイな!
早口言葉が言いたいのか?それともそれは何段活用だ?」

「て、テメェら、何笑ってやがる!
心臓が痛ってーんだ!乃木、お前の仕業だろーが!
何とかしやがれ!!」



きっとコイツが俺に何かしたに違いねェ!


[*前へ][次へ#]

3/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!