[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
1
「かーみーや!!今日も美味しそうなおケツですね!」

「朝っぱらからキモい事言ってんじゃねぇ!」


学校に来るや否や
相変わらず市からのセクハラが待っていた


まだ腰が痛くて仕方ねぇこの俺に
コイツに構ってる余裕なんて、ちょっともねぇこの俺に


いつもながら、引っ付いて来ようとしやがる


「キモくないですよ!キュッと引き締まった素敵なおケツに、心奪われて何がいけないんですかー!
もっとも、神谷の中に嵌めれれば、最高の締め付け感を味わえると‥」

「っ、っ、‥ぐッ!
それ以上ほざいてみろ、ぶっ叩くぞテメェ!」


思い出したくねぇ昨日の事が脳裏にフラッシュバック

(クソッ!市の野郎〜!
わざとか?テメェ知ってんのか?)


拳を握り、市に振りかざそうとした時‥



「朝から元気だな、市」

「!!!!」


くッ、この声は‥‥

これまた相変わらず
足音、気配なんてその
無音野郎のお出ましで、急にドクドクと鼓動が速くなった


な、何だよ、これ!
また心臓が‥‥痛てぇ!


「いいんっちょーー!はい、僕の息子くんはいつでもバリバリですから!」

「まったく‥‥‥神谷?」

「〜〜〜ッ!!!」


ギュッと心臓が締め付けられる

ただ名前を呼ばれただけだろーが!
何だって言うんだ!


[次へ#]

1/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!