[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
9
こんなに気持ちイイのは反則だろう‥
男のナニ挿れられて突かれているのに


「ん、あッ!の、乃木‥」


何で女みてぇな声が出ちまうんだ?
ましてや甘えるように乃木の名前なんか言っちまって!

それもこれも、全部コイツのせいだ!

男だったらナニを弄られれば勃つし、先っぽばっか擦るなんて事されりゃあ

イくしかないだろうが!
実際、イッた後コイツがまた扱くから

テメェ自身、どうしようも出来ねぇ程
そそり立っちまう


いつの間にか腕を縛る紐はとかれ、自由になってはいたが


「神谷、気持ちいいか?俺もお前の中、くせになりそうだ」

「ッ‥‥アっ、アッ‥」


耳元でしゃべられると
力なんか、いつになっても入らねぇ‥

ケツはケツで、グチュグチュとさっき乃木が中で放ったものが滑りを良くして
内壁を摩り


「マジ止め、ろ‥‥く、そぉ‥ッ、ァン」


最初の痛みなんか忘れる程
奥を突かれるたび


「ンアッ、止め、‥またッ‥イッち、まう」


不可抗力によってキュッと乃木のモノを締め付けてしまう

すると、俺に打ち付ける乃木の腰が勢いを増し


「やッ‥ひアぁッ」

「くっ‥‥神谷」



俺は何度も
コイツによって白濁を放ちイかされまくった


[*前へ][次へ#]

9/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!