[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
5
‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥
‥な!!

コイツ、何言ってんだ!!


「‥ッ!‥や、め‥‥ぁ」


またこの感覚!!
独特の痺れる感じが襲ってくる

触りたいとふざけた事ぬかした野郎は、本当に体中に手を這わしてきやがった
そして、狙ってたのかそうかは定かではないが

俺の弱点をしっかりと押さえてのこの行動に‥


「ひッ!‥‥んン」


俺は、はっきり言ってなす統べなく
乃木の下で喘いでしまっているのが事実‥



「乃木‥耳‥」

「ん?耳か?もっと触って欲しいんだな!」

「ち、違ッ‥ア!や」

「ハハハッ、嬉しいか!」

「止めろ、〜ッ‥‥あっ、ぁッ!」


駄目だ‥
体が言う事効かねぇ‥
クソッ、腹立つのに‥

1番知られたくねぇ事聞くは、話しはズレてるは
嫌な事ばっかするは

ムカつくのに‥
ムカついて仕方ねぇのに‥
なのに、俺は‥

こんな奴に抵抗も出来ねぇうえに
さらには‥



「乃木‥ッ‥」

「ん?どうした、神谷?」

「の、乃木‥ぁ、‥熱、い‥疼いて‥‥‥変、だ‥‥ッ」



‥‥強い刺激が欲しいなんて
足りねぇなんて有り得ねぇ‥


[*前へ][次へ#]

5/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!