[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
3
「神谷、気持ちいいのか?」

「ち、‥違ェ‥ッ‥‥」


とは言ったがヤベェ!
乃木の優しい撫で方に、体に微粒の電気が走る
否応なしにピクピクと震えが止まんねぇ


「て、テメェ‥ぁ‥いい加減‥に」


必死こいて我慢する俺に‥


「なぁ‥‥神谷?」

「ッ‥んだよ!‥っン」


乃木の落ち着いた声が上から聞こえた
そして‥



「お前の好きな奴は‥‥兄貴か?」




言葉で心臓を鷲掴みされた様な気がした



真上にある乃木を
こんな醜態をさらして見れなかった乃木の顔を見れば

何でも見通す目が、俺だけを映し出す


その瞬間
ゾクリッと心臓が騒ぎ立て、逃げ出したい衝動が起こった


く、クソッ!暴かれる‥
曝される‥

コイツには、俺が今まで奥底にしまい込んだモノ全部が



バレちまう!


[*前へ][次へ#]

3/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!