[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
2
(すっげー可愛い!
あぁッ!肉球ハンパなく柔らけぇ!)

「神谷‥」


(茶太郎の毛、フワフワ!)

「んーー?」


(やっぱ動物はいいな!)

「ネコ好きか?」


(目細めて眠てぇのか?それとも気持ちイイのか?)

「んーー」


(うわッ!そんな擦り寄って!)

「神谷‥‥」


(茶太郎マジ可愛い!!)

「んーー?」


(腹がこれまた柔らけぇ!)

「好きな奴いるのか?」


(ヤバい、すっげー嬉しい!
俺に懐いたのって‥茶太郎が初めてかも知んねぇ!)


「んーー」

「何!?居るのか!誰だそいつは!」

「は?何!?て、テメェ何だ急に!!
茶太郎が逃げるだろーがテメェェェェ!!」


茶太郎に夢中な俺は、乃木が何かほざいてんなぁ‥とは思っちゃいたが適当に空返事

したが為‥‥


「俺以外の誰だそいつは!」

「あだッ!テメェ痛いんだこのボケ!
あっ、茶太郎‥‥茶太郎が逃げたじゃねーか!
退けやゴラァァァァァ!」


乃木の野郎が俺に突っ掛かって来るとは思いもよらなかった


「ハハハッ、茶太郎は気を利かせてくれたんだな」

そう言って笑う乃木に、何のだよ!とツッコミを入れようとした時‥


ビクビクと体が震えた


「な、に?‥くッ‥‥やめ‥ろ」


「ああ、耳か?」



俺を床に押し倒した乃木の手が、弱点の耳に触れていた


「ぁ、‥クソッ‥」


甘ったるい鼻を抜けた声
出してるてめぇ自身でも
これ、俺か!?

疑っちまう程に‥


[*前へ][次へ#]

2/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!