[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
1
今時、こんな日本家屋があるのかよ‥そう思わせる立派な乃木の家で

俺は興奮していた


ゴクッと喉がなる
目の前に、綺麗な茶色の毛並みをしたネコがいる


「茶太郎だ」

「ちゃ、茶太郎!?犬みてぇ‥」


名前からして乃木のセンスを疑うがこのネコは


(むっちゃ可愛い!!)


恐る恐る手を出してみたら

「〜〜〜ッ」


舐めた!舐めてくれた!
自ら擦り寄って背中を撫でさせてもくれて‥‥

マジ感動もん!

また引っ掻かれでもするんだろう‥
半ば諦めてたのに


「茶太郎は頭いいからな
ネコにしては人懐っこいんだ」

「茶太郎‥‥」

「家来て良かっただろ?」


膝の上に乗って来た茶太郎の可愛いさったらなく


「ま、まぁな」


柄にもなく自然と笑みが零れる
そして俺の隣に居る嫌いな野郎も、若干イイ奴に思えてくるから不思議なもんだ


[次へ#]

1/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!