[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
9
この俺に、恐いもんなんかねェェェェ!!
ニヤニヤムカつく笑みで、サウンド利かせやがって!


「て、テメェらぶっ殺す!
俺がお前らごときに負ける訳ねェェェェ!!」


「じゃあ決まり!采くん、負けたら罰ゲームね!」

「右京、いいなそれ!裸踊りでもしてもらおうか?」


上等じゃねぇか!!
その顔歪ましてやる!


「テメェら、泣きを見ても知らねぇからな!!」


渡されたコントローラーに力が入る

コイツらに乗せられた訳じゃねェ!
じゃねぇが、今日こそ目に物見せてやる!




「な!友、俺達も‥」

「先輩は駄目です、勉強して下さいね」

「ぬぉッ!そんな殺生なァァァァ!!」



すまん、兄貴
すぐ終わらせるつもりだったんだ‥
決して乗せられた訳じゃねぇ‥‥
でも、コイツら思いの外しぶとくて‥‥



「「ギャハハハ!采くん弱ッ!」」

「クソッ!卑怯な真似しやがって!」


「友、ちょこっとだけ‥」

「駄目です」


「「ギャハハハハハハッ!
采くん、裸踊り‥
けって〜〜〜〜〜〜い!!」」

「な!!テメェら今のは‥」


「「脱ーーげ!脱ーーげ!」」


「ッ!!!」



こうして、なぜか分からねぇが気がついた時には、夜も遅く‥‥
一日いっぱい双子達に付き合う嵌めになっちまっていた

涙目でエンピツを持つ兄貴の横で‥‥


兄貴、マジでごめん‥


[*前へ]

9/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!