[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
8
「なーんだ!
だったら類ちゃん今度の再・再・再試験も楽勝じゃん!
じゃあ、俺達は采くんとあ〜そぼっと!」


は、何?

その敵が‥
ニコニコといつも笑ってやがる双子の片割れが、急に有り得ねぇ事をほざ始めた


「そうだなー
俺達の出る幕はないみたいだし、
これは、弟くんと遊ぶしかねーな!」


そして、いつも眉間に皺を寄せているもう片方が、その悪ふざけに便乗しやがる!


「は、はぁああああ!?テメェら、何言ってやがる!」


「「ゲームやろう!」」


「っざけんな!!お前らとなんか一緒に居られるか!」


「「あぁ〜〜そっかぁ‥」」


そう呟いた双子は、ボソボソッと話し始めやがった
聞こうと思えば、聞こえるが、なんか胸糞悪ィ!


面と向かって言えばいいものの〜〜


「何、だよ?ハッキリ言いやがれ!」


感じ悪ィなコイツら!

すると、俺を真っ正面から見てきた馬鹿双子は‥‥


「「采くん、負けんの恐いんだ!」」



ブチッとキレた


[*前へ][次へ#]

8/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!