[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
5
それからは、ドヤドヤと我が物顔で家に上がり込んだ双子とメガネ

これまた兄貴の部屋に、図々しくも転がり込みやがった

そして俺の部屋は兄貴の部屋の隣
だからとも言えねぇが‥‥


(うるせェェェェェ!!!)


さっきから双子の馬鹿笑いに、何度ブチ切れた事か!

ただでさえ耳に意識を集中すると、ハッキリ聞こえ過ぎる難儀なこの聴覚



『類ちゃん、やっぱ無駄な努力だよ〜
ここ足し算間違えてるし!
小学校からやり直した方がいいんじゃない?』


『類、諦めちまえ〜。人には得意不得意あるだろ?
お前に進級は無理だ』



そんな言葉が笑い声と一緒に響き渡る


(あいつら〜〜!!)



兄貴を侮辱しやがって!
もぅ、我慢ならねェェェェェ!

ギャハハハハ‥っと人の神経を逆なでする笑い声に
ブッチンッ!と血管をキレさせていた俺は


「ゴラァァァァァ!!兄貴を馬鹿にしやがって!
兄貴はな!兄貴は、やれば出来るんだよ!
ただ、やろうとしないだけだ!!」



イライラしていたが為、考えるよりも体が動き
隣の部屋を蹴破って叫んでしまっていた


[*前へ][次へ#]

5/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!