[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
4
「痛たたたたた!!
ウッちゃん、首絞まってる!俺、このまま行っちゃうと三途の川渡っちゃうから!
つーか、サッちゃん!関節が有り得ない曲がり方してるし!
人間未知の領域切り開くから!」


痛がる兄貴の声が聞こえ見れば

なにィィィィィ!!


「双子!!テメェら、なに兄貴にしてやがる!」

「「へ?何って?」」

「シラバッくれるな、離れろや!!」


兄貴を挟み、両側からヘッドロックや腕を捩上げていやがる双子

そんな奴らは、お互いの顔を見合わせた後‥‥


「「ヤダ!」」

「ちょっ、ウッちゃんサッちゃん!どこ触って‥‥
ギャハハハッ、くすぐってェェェェ!」


ッざけやがってェェェ!
コイツら〜〜〜!わざとだ、ぜってぇ!
ニヤニヤ笑いながら、俺の兄貴に‥

俺の兄貴に、ベタベタ触るんじゃねぇェェェェ!


その時、ジャリッと後ろから足音が聞こえたと思いきや‥‥



「右京さん、左京さん‥‥
先輩から手を離して下さい」

「「「ッ!!!」」」


どす黒いオーラを放つメガネが
後ろから俺らを見据えて立っていた


クソッ!
こんな奴に不覚にもビビッたなんて

テメェ自身にムカっ腹立つ!


[*前へ][次へ#]

4/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!