[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
3
「あーー采くんだ!」


その時、後ろからやけに明るい声が聞こえたと思いきや‥‥

げっ!コイツら!


「お、相変わらず強烈なガンつけ。嫌ってる事隠そうとしねーな、なぁ右京?」

「ああ、でも左京!嫌いよ嫌いよ好きのうち〜ってあるからね!
俺達ちょ〜〜愛されてるかもよ!」


出やがった!腹黒双子!
おんなじ顔しやがって、ムカつく事を平気でほざく

そしてコイツらも‥‥



「ウッちゃん、サッちゃん!!
遅かったじゃん!ほれ?」

「類、何だよその手は?」

「今更なに握手求めてんの、類ちゃん?」

「違っげーーって!だから、ほれ!出すもん出せって!
何か持って来たんだろ?
お菓子?それともコーラか?」


「「はぁああああ!?」」

「ま、まさか‥‥NO手土産?」


「何で俺達が手土産、持って来る事、前提なんだよ!」

「そうだよ!ってか、俺達は貴重な休みを、進級出来ないかも知れない類ちゃんの、
再・再・再試験の勉強に付き合わされているんだから、こっちが持てなされてなんぼでしょ!」

「かぁ〜〜〜!ケッチーーな、ウッちゃんとサッちゃんは!
友なんか誕生日じゃねぇのにケーキだぞ!
それなのに、この双子くんは‥‥
立場わきまえて欲しいよ、まったく!」


「「おめぇが1番わきまえろ!!」」



そうなんだ
兄貴とめちゃくちゃ仲がいいから


腹立つ!!


[*前へ][次へ#]

3/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!