[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
2
「あっ、友!やっと来たか!
この日の為に新しいゲーム買ったから、遊ぶぞ!」

「先輩、この日の為にわざわざ買わないで下さい
今日は勉強する目的‥‥」

「ケチケチすんなってー!ウッちゃんとサッちゃんも、もうすぐ来るってよ〜!」



どうやって兄貴と知り合ったか知らねぇが、何でもぶっちゃける兄貴が嬉しそうに紹介したのがコイツ‥

相沢 友

だった



それもダチとしてじゃねェ!
恋人だと!?

あんなに女好きな兄貴が男の野郎を好きになったのにも驚いた‥
それも、どこがいいんだか分からねぇ奴

何回か顔を合わせてはいるが、相変わらず何を考えてるか読めねぇ野郎だ!

ただ‥‥

最初の時よりも



「先輩、お菓子好きですよね
新発売というのがあったので、買ってきました」

「お!おぉ〜〜〜!!友、でかした!
つーか、うはッ!ケーキじゃん!!
すすすすっげーー!
なぁ、なぁ俺、誕生日じゃねーけど食べていいのか?」

「もちろんです。先輩たくさん食べると思って、色々買って来ました」

「と、ともぉ〜〜」

「喜んでもらえて嬉しいです」


表情が出るようになっていて
自然と兄貴に微笑むメガネを見ると


ムカつく反面、本当に兄貴の事を想っているのも

分かる


だから尚更



イラつく!!!


[*前へ][次へ#]

2/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!