[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
5
「本当に‥‥」

「は?」

「本当にチューされたんですか!?
舌は?舌は入れられたんですか?」


俺の両腕をガッシリと掴んだ市は、なぜか必死に聞いてきやがる


舌!?
あ゙ぁ゙くそッ!
また思い出しちまうじゃねーか!


「〜っつ〜〜ッ!!」

「な!神谷、ななななんてエロい顔しくさってんですかぁーー!
そんなに良かったんですか!ま、まさか!
あまりにも気持ち良くって、神谷からも絡めたり、せがんだり、はたまた体まで許したりは‥」

「する訳ねェだろーがッ!!」

「そうですか‥それは良かったです」


どこがだ!一個も良くねぇ!


「まぁ、神谷のキスは委員長に先越されちゃいましたが、まだその体は開発されてないなら、ヨシとします!
なので、神谷!僕に頂かれちゃいなさーーい!」

「は?市テメェこら、ふざけんじゃねェェェェ!」


何を勘違いしたのか、どうしてそこに辿り着いたのか分からねぇが‥‥

何で押し倒されなきゃなんねぇーんだ!!


[*前へ][次へ#]

5/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!