[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
4
や、ヤバかった‥‥
一気に力が抜ける
緊張も解け
ホッとしたのもつかの間
続いて俺に訪れたのは、


「んッ!!」


手の平にヌルッとした熱い
粘膜質のモノだった



「なッ!!!な、な、何してやがる!!」

「神谷‥僕、我慢出来ません!
そんなに強く抱きしめられたら、ハァハァ‥押し倒したくなりました!」


腕ん中でいまだに抱きしめたままの市が
あろう事か俺の手の平を

嘗めてやがる!!


「ややや止めろ馬鹿が!!テメェ何ほざきやがる!?
あれは乃木に見つからねぇ様にしただけだ!」

「あッ、そうですよ!神谷は何で委員長に追っ掛けられてたんですかー?何かしたとか?」

「し、してねぇーよ!」

「ん?では、何かされたんですか?」


何か、された‥
その言葉を聞いた瞬間

乃木の唇の柔らかさ、舌の熱さ
そして、吸われた時の何とも言えねぇ感触


「〜〜ッ」


不意に思い出しちまった俺は

思わず、手を口に持って行っていた


「え?」
「あ‥‥」


シマッた!
市の見開いた目を見て、今、取った行動は明らかに安易極まりねぇだろ、俺!


「神谷!?まさか、委員長とチューしたんですか?」

「!!!」


案の定
鋭い観察眼を持っていやがる市にバレたのは至極当然の事だった


[*前へ][次へ#]

4/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!