[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
3
「い、いいから早く入れ!」

「うわッ」


入口で突っ立っている市が居れば、俺もここに居る事バレるのは
時間の問題

市の腕を掴んだ俺は、有無を言わさずコイツを引っ張り込んだ

それと同時にバタンッと扉が閉まり、小柄な市を抱きしめる


「神〜んごッ!うーうー」

「(静かにしやがれ、バカ市!)」


こっちの身にもなりやがれや!
暴れる市を背後から押さえ付け、まだしゃべり出しそうなその口に、手を当て塞ぐ


すると程なくして‥


「神谷ァ!どこ行ったーーー!」

「ッ!!!」


乃木のバカでかい声が響き渡った



こ、恐ェェェ!
気が付くな!さっさと行け!
乃木の阿保んだら!!


久々に緊張感が張り詰める
大勢の奴らが喧嘩を吹っ掛けて来た時でさえ、こんな事はなかった
それはきっと

あいつと本当に反りが合わねぇ!

その事が物語っているとしか言えない



バクバクと痛ェ程打ち付けていた心臓

少しずつ治まり
落ち着いた頃には

耳にあの野郎から発する音は聞こえなくなっていた


[*前へ][次へ#]

3/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!