[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
3
「テメッどうやってここに来やがた!?」

「ん?どうやってって‥‥
変な事を聞くな、お前は?歩いてー‥‥」

「そ、そうじゃねェ!ここに辿り着けた理由を聞いてんだ!」


「ああ。普通に神谷をつけた、それだけだ」



『それだけ』
‥‥コイツにとっては本当に簡単な事

でも、俺にとっては
有り得ねぇ事なんだよ!!



「クソッ!出ていけや!!」

「そうやってお前はすぐ噛み付く‥‥素直なのは兄貴の前だけか?」


(な!?兄貴‥だ?)


ドキッと心臓が跳ねる


「‥‥関係ねぇだろーが!
兄貴を出すんじゃねェェェ!!」

「それは嘘だな」

「テメぇ!」

「お前は‥‥」

「やめろ!!」


(聞きたくねぇ!
こいつ、分かってやがる!俺が、兄貴に対しての想い‥)


乃木の目
コイツの目に見つめられると

逃げ出したくなる



「神谷は兄貴の事が好きなんだろ?兄弟でなく‥」

「!!!ち、違ぇッ」

「その言葉も嘘だな」

「テメ、ゴラァァァァ」



徐々に近付いて来た乃木に

的を射すぎて心臓を痛い程突き抜けた言葉に


それを止めたいが為、殴りかかっていたのに


「な!?くッ」


その手は、しっかりと乃木の手の平に包み込まれてしまっていた


[*前へ][次へ#]

3/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!