[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
2
「やっぱ落ち着くな」


1年の頃、市と出会ってしまったあの後


使われていねぇこの棟で、良さそうな場所を見付けるのは簡単な事だった

応接室と書かれたプレートに惹かれ入ってみれば


適度にこじんまりとした広さの室内
窓もあり電気がなくても案外明るいその部屋に、置いて行かれたデカいソファーが一つとそれに見合ったテーブルと本棚が揃っていた


「いいじゃねーか!」


一目で気に入った


少し奥まった場所にあったせいか、他の不良の輩にも使われてねぇ

恰好の場所

その日からここは俺だけの空間になり
誰か別な野郎に邪魔されねぇように

特にあの二人‥‥

あいつらを撒いてから細心の注意をしてここに来ていた


だから今日も‥‥


「こんなとこが、あるなんてな‥‥」


変わらねぇ一日が終わって行くと思ってたのに‥‥


「な!」

「ここが神谷の居場所かぁ?いい場所だな」

「乃木!!」



珍しいそうに周りをグルリと見回していた乃木が


俺を見据え満面の笑みで立っていやがった


[*前へ][次へ#]

2/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!