[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
1
「神谷ァァァ!!調子こいてんじゃねェェェ!」

「ちッ、またお前か‥‥テメェも懲りねぇな」

「ほんまに今日こそはぶっ倒ーーーぐはぁッ!」

「じゃあな、金髪」


俺の蹴りが気持ち良く決まり床に沈んだ金髪
何度も挑んで来る奴だけど
コイツ弱ぇ‥


「ッたく、やけに突っ掛かってくる野郎が多くなりやがって、一体何だ?」


さっきぶっ飛ばした金髪のように
純粋に喧嘩を売る馬鹿もいれば


『君は年上が好きなんだよね?』

よく分からねぇ事をほざく奴らも出てくる


大抵の野郎は、ひと睨みすれば簡単に震え上がって俺の前から消える

でも中には何を勘違いしてやがるのか


『付き合ってみない?』


ゾワッと寒気、吐き気、殺意を覚え


二度とそんな事口に出来ねぇ程に


ぶっ叩いてやった



前よりは俺を恐がる奴らが少なくなったとは言え
直ぐさま、てめぇ自身の行動が変わる訳でもねぇし


(この日課はきっと直んねぇなー)


いつもの習慣が染み付いた足は、サボり場所へ向け歩を進めている


そんな様子を、後ろから見てる野郎がいやがるとも俺は知らなかった‥‥


[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!