[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
5

ハァ‥ハァ‥‥


「寝言は寝て言いやがれ!」

「ちッ‥‥ガードが固いですね」

「流石だな、その腕っ節は!毎日喧嘩ばかりして鍛えられたのか?」


コイツら並の奴らより強ぇ!

腹や頭にいいモンをぶち込んだはず
それなのに、痛がるそぶりは見せたが、ケロリとしてやがる!



「まぁ〜これ以上虐めたら、神谷の機嫌損ないかねませんから
いいんっちょーー!この辺にしときますか?」

「ん?あぁ、そうだな!そろそろお菓子で締めたい時間だしな」


シレッとほざきやがって!
はなっから良くしてやる機嫌なんか、持ち合わてねぇーんだよ!!


「はい、お弁当ですよー神谷!」

「ほら、言伝だ」


イライラ最高潮、鋭い目つきで睨みを利かせた事で、やっとコイツらにも伝わったらしく
こうして手渡された兄貴からの弁当とメモ


「お、おぉ‥‥」


感動もひとしおだな

早速とばかりに、マジ気になって仕方なかったメモを広げて見る


(兄貴の字だ!!)


綺麗とは言い難いちょっと癖のある字が目に飛び込んできた


[*前へ][次へ#]

5/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!