[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
1
「か〜み〜や〜!」

「神谷」

「‥‥‥」

「今日こそは一緒にお昼食べましょ〜!!」

「神谷、飯食うぞ!太陽の下で俺達も光合成だ!」

「‥‥‥」

「ハハハッ、神谷嬉しいか!誘いがい合ったな、市!」

「はい!もう僕はペコペコですよ!さっき購買でお菓子も買っちゃいました!」

「‥‥‥‥」

「お前、小さいのにいっぱい食べるんだな?」

「モチロンです!神谷のケツプリ見ながらご飯何杯イケると思ってるんですかー!
もっとも神谷の食べれれば、お弁当なんかどうでもいいんですけどー!!」

「っっっせェェェェェェ!
テメェら、うるせぇーー!!」



俺の両隣に陣取ったいつもの奴ら
そいつらが俺を捜してたのかは知らねぇが、俺を見た途端

腕、肩を掴み俺を挟んでのこのやり取り

市はいつもの事とはいえ、なんで乃木の野郎も!


「誰がテメェらと一緒にツルむっていったかオラァァァ!!退けろ、邪魔なんだよテメェら!!」


いつも以上に‥‥

うぜェェェェェェェェェ!


[次へ#]

1/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!